2018冬イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」感想

2018年3月24日

2018冬イベ 艦これ 掘り

1期最後のイベントが終了し、悲喜こもごもな結果が出ているんでしょうけど、当鎮守府では「まあまあ」な結果となりました。

報酬艦と掘り艦


終わってみれば、新艦娘は浜波のみ着任しませんでしたが、アイオワ、グラーフ、マックス、高波の未着任艦娘をゲットできましたし、良かったかな、と。
ビスマルクと山雲、秋津洲が掘れなかったのは残念でしたが。

消費資源

終わってからの遠征分が入ってしまっていますが、資源としては
燃料80,000、弾薬40,000、鉄60,000、ボーキ70,000と言ったところ。
バケツはまあ……途中死ぬ気で集めまくりましたが、結果としては400個以上は消費しましたね。

丁難易度の実装と言い、今回は良イベだったと思います。