2017秋刀魚漁、水揚げ完了

2017年10月9日

艦これ

今年の漁獲まじヤベぇ……3-36-51-1+1-5を各一日ずつ、つまり漁場を2日寝かせてぐるぐる回って何とかゲット。
その日は集中して海域を周回するため、バケツと資源をアホみたいに消費しました。戦闘じゃなくて漁なのに、何故だ。
とりあえず記念に15年の大漁旗(ギミックなし)から順番に、うちの最高練度駆逐艦たちと一緒に撮っておきました。




さ、ここからバケツと資源の回復です。
秋イベは小規模ってことだけど、満潮改二も来るそうだから任務消化のために練度上げもしておかないといけないし……イベ用の母港整理と満潮任務消化、秋イベとどう段取りするか悩みどころ。