オリョクルズ、揃ってカンストする

2017年7月23日

カンスト 艦これ 潜水艦 母港100

当鎮守府を初期から支えてくれた伊168、伊58、伊8、伊19をどうしても全員揃ってカンストにしたかったので、ちまちまと1-1でレベルを揃え、最近はあまり行かなくなった記念すべきオリョクルでカンストさせました(嫌がらせか)。
きれいに見えてませんが、こんな感じで1戦目で全員がカンストに。
着任して2年ちょっと、たまの演習とオリョクルだけで潜水艦隊がようやく99に。
遂にカンスト艦が2ページ目まで侵略してきました。
他の伊号潜水艦も順調に育ってきてるし。

綾波と時雨も次のイベントでカンストするくらいのレベルまで上げてあるので、この夏中にはもう何隻かカンストしそう。

ある程度の艦娘がカンストしたら100枠も卒業かな、と考えています。
とは言え、最低でも、
神風、夕立、春雨、秋雲、風雲、清霜、川内、酒匂、長良、名取、羽黒、プリンツ、Zara、Pola、利根、三隈、霧島、Roma、Littorio、大和、赤城、翔鶴、瑞鳳あたりはカンストさせたいので、まだまだ先は長いですが。