溶鉱炉は悪魔の囁き……大鳳レシピ☓5の結果

2016年12月5日

艦これ 大鳳レシピ 溶鉱炉

明石「大型建造は、資源や資材に充分な余裕がある時に挑戦してくださいね」

うん、わかってた。
わかってたんだけど……しおいチャンレジする必要もなくなって、大和いるから武蔵は不要で、ビスマルクはドイツ駆逐を置いておく余裕がないから当分いらなくて、そんでもって今回のイベは掘りの予定もなかったから資材余ってて。

要するにやることなかったんです。


まあ後夜祭ということで、4000/2000/5000/5500/20を溶鉱炉に5回突っ込みました。


大鳳狙いですね。
空母は何隻いても充分ってことはないだろう、と。
今思うと魔が差したとしか思えない……今イベでサラトガきたじゃん。
いらないじゃん。
つか、そもそも枠に余裕ないじゃん。

そんな暇な丙提督の末路。



おうふ。
この後も3回で、きたのは「隼鷹・まるゆ・加賀・加賀・まるゆ」。
ひゃっはーとか言われた時は殺意を覚えましたが、まあ、まるゆ☓2は嫁の吹雪に食わせたいので悪くはないかな、と。

遠征艦隊の長良型+睦月型+陽炎型の皆さん、本当に申し訳ありませんでしたー!(スライディング土下座)