2011/02/21

アニソン以外の音楽

いやね、最近の自称アーティスト共の曲がどうしようもない糞曲ばかりで、アニソンの方が遥かにいい曲が多いからアニソンを聞いているのであって、「アニソンだから」聞いている訳ではないんですよね。
特に仕事とか集中しなきゃならない時は、どちらかというとアニソンはちょっと……てな訳で、アニソン以外でよく聞くアーティスト。 自称アーティスト共も、ここに挙げた洋楽のどれかでも聴いてればもうちょっと音楽に対してマシな姿勢になるのではないだろうか、と思ってみたり。

2011/02/10

水戸市

千葉県民は「ちばらぎ」と言われようが、茨城について悪感情を持っていません。私の周囲だけかも知れませんが。何でだろう?
利根川沿いとか鹿島神宮くらいまでは車で行ったりもしますが、水戸に行ったのは初めてです。しかも電車で。

2011/02/01

坪尻駅

徳島県にある、秘境駅としてその手の人たちには有名すぎるくらいに有名な土讃線の駅。
あと、センチメンタルジャーニーファンにも。(いるのか?)