2007/12/30

Myself;Yourself

PS2版だから、どうせ温くて恥ずかしい、青っぽいスプリングなんだろ、とか思っていた『Myself;Yourself』です。
……結論から言うと、「見くびっててスマソ」でした。

2007/12/08

注射城

愛媛県大洲市にある店の駐車場。大洲市とは言っても長浜のほうですが。
いつも通る度に笑ってしまうんですが、この店の凄いのは店名だけではありません。

2007/12/04

熊本市電とかGPMとか

一週間ほど熊本で仕事していました。

2007/12/03

初音ミクに関するTBS問題とか。

TBS捏造・不祥事の歴史

トラバでもいいんだろうけど、敢えて。
それにしてもほんと、TBSってどうしょもないな。確か以前、バブルが弾けた後の就職氷河期時代に、バブルの恩恵になんて全くあずかってもいない学生が就職活動に駆けずり回ってる姿を
「バブルでいい思いをしたツケがきた(藁)」
ってコメントしくさりやがったのもTBSだったと思う。 筑紫哲也なんてクズを未だに起用している辺りで、もう既にどうにもならないんだけど。